ミニチュア・ダックスフンド         ジンの暴れん坊日記!

M・ダックスのジンとS・ハスキーのゲンの日々の日記です!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

もう一つの幸せは・・・

大親友が 結婚しましたぁ~339

 結婚したのは、7月5日(日)です。

年上の姉さん女房をゲットしやがりました12
仕事も出来て、優しくとっても良い人です410

大親友には、もったいないくらいの人ですよ341

見せつけられちゃった

はいはいっ!ごちそうさまです403 

幸せいっぱいの二人

 終始幸せそう・・・てか、幸せなんですよね343
お2人さんでした。

心からの祝福??

ジンっ!心からそう思ってます236399 
取られたって思ってない361

そう思ってるのは・・・俺かも知れません406

結婚式の1ヶ月前に親友として、
スピーチをお願いされた俺でしたが・・・
超極度のアガリ症の俺 丁重に拒否させてもらいました393

諦めた大親友 「じゃ~受付で許したるわ!」この一言でした。
さらに、ビデオ撮影付だったんですけど405

結婚式当日は・・・
ビデオ撮影に気を取られて 楽しめませんでした406

でも、幸せそうな2人を見て 
こっちまで幸せな気分になっちゃいました221

かなり羨ましかったんですけど・・・

俺にも、そんな日が来ればいいなぁ~411

うるさいわいっ!

 1人は・・・いやぁ~~~12356


辛いことの後には・・・

ゲンが死んで、早いもので 1ヶ月以上経ちました406
月日の経つのは、本当に早いものですよね237

あの時(今でも)、本当に辛かったですけど・・・
その後から・・・沢山の幸せ353がありました342
沢山でも ないかな399

まずは・・・俺に・・・

8年ぶりくらいに 彼女出来ましたぁ~

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

メリ~クリスマス

かなり 間違ってるし399
意味が分からんっ405

サオ♡ジン

俺がブログしてる間・・・
遊び疲れた彼女とジンくつろいじゃってます

気配りの出来るとてもイイ子なんです410が・・・

いらないことを・・・

そうそう364かなりって405 
いらないことを・・・12言わないでください399

相も変わらず ジンは 元気にしてますよ!
相も変わらずね413

彼女のことは 恥ずかしいので・・・
これくらいで 勘弁して下さい421

それに、仕事も順調に作業服も汚れてきて
Y主任に こき使われつつ頑張ってます355356

でも、Y主任や他の方々も良くしてくださるので・・・
とても行き易く仕事が楽しいそんな感じです341

ここだけの話・・・
Y主任って かなり細かい人なんですけどね394

なんだかんだで 俺の状態?人生?が・・・
ちょっと上向き162に変わって来てます392

そうそう!大親友が・・・
やっぱり次回にお話します411

ブログも また再開です91
皆さぁ~~ん363
また 遊びに行きますから・・・

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

ゲン・・・今まで ありがとう!!

久しぶりの更新です!

うちのハスキーのゲンが・・・死にました。
15年と半年の犬生でした。

寝たきり状態になって、約1週間ほどで・・・
そんなに苦しむことなく逝きました。
本当に最後の最後まで手のかからないワンコでしたよ408

ゲン

 眠ってるみたいですよね。
実際・・・見ていたら、何かよう?って 起き上がって来そうでした。

でも、ゲンを我が家に迎え入れてから・・・
いつかこういう日が来ると覚悟はしていたつもりだったんですけど・・・
いざこういう日を迎えると・・・・・
悲しくて、苦しくて、大きな脱力感が襲って来て・・・
心の中には、ぽっかりと穴が開いてしまったそんな感じです。

俺にとってのゲンは・・・
友達であり、兄弟でもあり、大切な家族でした。
ゲンもそう思ってくれていたと思います。自信は無いですが・・・

ゲン

 泣いたらゲンが安心して逝けないと思い必死に堪えていたんですが・・・
やっぱり涙が止まりませんでした。

母ちゃんは・・・
「今頃ゲンは、本当の両親や兄弟に会って幸せにやってるわ。」
泣きながら こう言ってました。

gen

gen

それでも・・・飼い主の責任は、全う出来たかな?
なんて思ってます。

ただ・・・ゲンに聞きたいことが・・・
ゲンは、幸せやったんか???それが、聞きたいです。
俺や家族は、ゲンと一緒に居て間違いなく幸せでした。
でも、ゲンは?なんて思います。

皆さんは、うちの愛犬は幸せだと言い切れますか?
いかがでしょうか?

悲しいのでこのへんにしておきます。

ショック☆☆ショックの続き!

引っ張って・・・すいませんです421435421 

それに、すっかり遅くなっちゃいました。ごめんなさい。

1番がっかりしたのは・・・っと、その前に・・・

ジンに素敵な挨拶が待ってましたよ237

ガチョウさん

ガチョウさんが、ジンに寄って来てくれました341

ジンは、ちょっとビビり気味で・・・ 


ガチョウさんにご挨拶!

激吠えするかな?って思ったんですが・・・

お前は・・・399
ジンか236405ってくらいに大人しかったです(⌒▽⌒;) オッドロキー

あいさつが終わると・・・


暴れる気 満々♪

気合い十分でした91 なのに・・・なのにぃ~~~(TmT)ウゥゥ・・・

閉鎖してました。

この新旭風車村は、花菖蒲(はなしょうぶ)が6月くらいに・・・
とってもきれいに咲くそうです。

他に、ニジマス釣りやホンモロコ釣りを楽しめるみたいでしたよ。
すぐに、帰っちゃったんですけどね。

ジンに帰ろうと言ったら・・・


ダダコネ ジン


ダダコネ2 ダダコネ3
ダダコネ4 ダダコネ5

仕方ないやん!無いもんは無いんやもん399

やってしまいました12 だだっ子状態です。

すねすね

俺も、そう思う!

車に戻っても、すねすね359のジン237


すねすね2

このまま帰れるわけがありませんよね。

(TωT)ウルウル

そんな顔されたら、帰るわけにもいかんでしょうが91

この後は、続きでね341

続きを読む »

ショック☆☆ショック

前回の続きです!

安曇川の道の駅にちょっと寄り道した後は・・・
本当の目的地へGO237

それは、ネットで探した滋賀県にあるドッグラン341

気分は、V(○⌒∇⌒○) ルンルン だったんですよ237
しかも、これを機に滋賀県にあるドックラン探しをしよう237
なんて思ってました。

とりあえず1つ目は、道の駅にあるドッグランだっ91って・・・
意気込んでいったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閉鎖しました237だって

でも、ネットで見てたら・・・
人気のドッグラン!って感じでいっぱいあったのに・・・406

えっ??場所ですか?場所は、ですねぇ~・・・

道の駅 新旭風車村 です。

到着すると・・・こんなものがありました。

ドッグランの看板

道の駅内に、思いっきりありました359

こっちは、ゲンが行けるかも知れない!なんて思って・・・
偵察を兼ねて・・・ジン連れて行ったのにぃ~~406

しかも、本当にルンルン341だったのにぃ~~406

母ちゃんも俺も、すごく・・・ものすご~~く・・・
がっかりしました363

1番がっかりだったのは・・・
ひっぱって申し訳ないんですが・・・

続きは次回で・・・

では、ポチっ!!と  ダブルでお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2Blog Ranking 

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

♪お知らせ♪

ペットランキング

ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2Blog Ranking

無謀ながら登録しちゃいました。(^O^)/ ポチッとお願いします。

プロフィール

征

Author:征
滋賀県在住の男です!
ジンとゲンを溺愛中!!

ジン

ジン(男の子)です。
相棒として、8年目!
2001年5月3日生まれ
趣味・ボール遊び
    ガムをカミカミ!
こんな奴ですが、どうぞよろしく!

ゲン

故 ゲン(男の子)です。
ジンの先輩ワンコ!15年目
1994年12月13日生まれ
趣味・寝ること
    食べること
とても大人しく
気の優しいおじいちゃん

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ありがとうです!
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター

最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
